愛知県犬山市の税理士法人ティータック
税務・節税・財務の事はもちろん、業務のお悩みもお気軽にご相談下さい。
税務リンク   更新履歴   サイトマップ    
 
 
ティータックの税務サービス
犬山の税理士法人ティータック
お客様の声
犬山の税理士豆知識
税のよくあるご質問
税務・財務のお問い合わせ
トップページに戻る
 
ティータックでは税務・節税・財務のご相談のみならず、業務のお悩みにも親身になって対応致しております。どうぞお気軽にご相談下さい。
 
税務や財務のお問い合わせ
 
 
イマイのコラム バックナンバー
 
年始のご挨拶 2019/1/1
<< 前のコラム 次のコラム >>
 
あけましておめでとうございます。平成最後の年が始まりました。どんな年号になるのか楽しみでもありますが、混乱のないことを祈ります。私の個人的なところでは…今年は大きな飛躍ができる年になるはずです。ご期待ください。

今年予定されている最大の税金の話題は、消費税の増税でしょう。国の歳入と歳出のバランスを考えると、増税はやむを得ないと考えます。所得税や法人税とのバランスも考慮すると、消費税のアップになることも理解できます。そうなると税金の使い道について考えなくちゃいけない…何を優先し、何を削減するのかは難しい判断だと思います。

私たちの事務所では何を優先するかはおのずと決まっています。お客様の繁栄が私たちの繁栄に繋がると信じて、行動していきます。事務所の中で切磋琢磨できる環境を整え、お客様の繁栄に繋がるアドバイスができるように心がけていく所存です。今年もよろしくお願いいたします。
 
>> 最新コラムに戻る
 
 
愛知県犬山市の税理士法人ティータック
 
〒484-0086愛知県犬山市松本町2-102 (地図
TEL:0568-63-0887 FAX:0568-63-0895
info@zaimu.co.jp
 
© Copyright by 税理士法人ティータック 2008- All Rights Reserved.